2010年11月03日

イチオシのアーティスト♪

こんばんは~
きょうは天気に恵まれてお出かけにいい一日でしたね

わたしもワンコと遊んできました(3匹のワンコは私の周りで爆睡中icon

最近、You Tubeでよく聞いてるアーティストがいます

古澤剛(フルサワタケシ) さんという竹田出身のシンガーソングライターです。

歌ももちろん上手いですが、ギターもすごく上手なんです
是非、聞いてください



古澤剛/プラットホーム

今月の19日~21日に行われる、竹楽にも「一番搾り」というデュオで歌います

11/19 (金)

17:00~17:30 一番搾り(ギターデュオ) 豊音寺にて
18:40~19:10 

17:30~18:10 樋口了一(シンガーソングライター) 豊音寺にて
19:10~19:50
   (樋口さんのギターサポート)

11/21(日)

17:00~17:30 一番搾り(ギターデュオ) 豊音寺にて
18:40~19:10   



お時間のあるかたは是非 生の歌声を聴いてくださいicon





Posted by チィ at 21:37│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!

素敵な歌声ですね♪

プロミュージシャンの生音は
まだ聴いたことないので
聴いてみたいです♪

今月は暇がありませんが・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
Posted by ユウキユウキ at 2010年11月03日 22:44
ユウキくんへ
こんばんは
ステキでしょ
音楽を大切にしてる気持ちが伝わってきますね
他のようつべも聞いてね
ギター好きなユウキくんには洋楽もオススメだよ

忙しいのはいいことだふぁいとー
Posted by チィ at 2010年11月04日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。